FC2ブログ

室蘭本線 追分駅でD51345の後撃ちを撮る

夏のわりには、イィ~煙だ!って事で、後撃ちを撮ったのだと思う。
残りフイルムの関係で、デゴイチ如きには徐々にカメラを向けなくなるのが普通だった。
今思えば何とも贅沢な時代だったと思う(あくまで個人的見解です)
ところで、室蘭本線と書いたが、石炭貨車だから夕張線なのかも知れない・・・

昭和49年夏頃 室蘭本線追分駅で撮影。
No031_12.jpg

にほんブログ村ランキングに参加してます。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
👆よろしければクリックをお願いします。ブログ更新の励みになります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海も好き

Author:海も好き
昭和51年冬でSL撮影から引退。 SLの記憶は、撮影済み白黒ネガと共に忘却の彼方へ。
時が流れ、ある夏の蘭島でC623と遭遇。まさかその時、SL撮影を再開する事になるとは夢にも思わなかったのだが・・・。
再び手元に積み上がるポジフィルムや過去の白黒ネガのデジタル化に合わせ、ブログを始めました。
先は長いと思いますが、気長にお付合い頂けたら幸いです。

ようこそ「煙の記憶」へ
にほんブログ村へ参加中!
煙の記憶は、にほんブログ村北海道の鉄道ランキングに参加してます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
北海道の鉄道ランキング
★★クリックのお願い★★     【北海道の鉄道】バナーのクリックは、ブログ更新の励みです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
海も好きからのお願い
このブログの掲載写真等の無断転載はご遠慮下さい。古いものも多いですが、著作権などは放棄しておりませんので、よろしくお願いします。なお、リンクはフリーです。   その他、ご意見等がありましたら、お気軽にメールでお願いします。
海も好きへのメール

名前:
メール:
件名:
本文: