fc2ブログ

C62ニセコ号 ポジフイルムデジタイズ(97)

これはポジでなく白黒ネガです。

1993年月日不明 函館本線 小樽築港機関区(NEOPAN_SS)
C623_33.jpg

↓↓↓こちらのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
↑↑↑にほんブログ村ランキングに参加してます。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

海もすきさんへ!!

「不思議な不正義2」で長くお世話に成っていました荒野鷹虎でございます。此の度は、「管理画面」に入ることができず。
独りよがりで「不思議な不正義3」として2-3日記事を更新していましたが。皆様方に置かれましたては、全く知らないお方がいることが分かりましたので、此処に再度改めてタイトルを「爛熟した世界」として新規登録いたしましtました。
「”柿食えば怒れる住職法隆寺”」からヒントを得まし「熟れすぎて腐りかかった柿を食べてお腹を壊したお寺の住職」という意味合いでなずけた名前です。戯れ歌が好きな私らしい名前と思いました。法隆寺さんには大変失礼に思うかと思いますがお断りいたします。(謝)「又熟れ切った最高美しい頂点」という意味も込めています。YAHOOとGOOGL検索に記載されていますが、URLは「https://gdx3yddfadfv.blog.fc2.com/」と申します。また「不思議な不正義2」の「管理画面』をクリックされますと「爛熟した世界」にたどり着きますので。お忙しいことでしょうが、気が向きましたら是非とも、再度ご訪問いただきたくお願い致します。サブタイトルは、牛木な不正義です。

Re: 海もすきさんへ!!

荒野鷹虎さま、こん○○わ!

>再度改めてタイトルを「爛熟した世界」として新規登録
了解しました。
弊ブログのリンク先を変更しときますね。
ご案内ありがとうございました。
プロフィール

海も好き

Author:海も好き
昭和50年12月SLと共に撮影から引退。撮影済みネガは忘却の彼方へ。
時は流れ、ある夏にC623と遭遇。
その時はSL撮影を再開する事になるとは夢にも思わなかった・・。
再び手元に積み上がるポジを眺め、白黒ネガからデジタル化を始めた。

ようこそ「煙の記憶」へ
北海道の鉄道ブログランキング
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
鉄道コムブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
海も好きからのお願い
このブログの掲載写真等の無断転載はご遠慮下さい。古いものも多いですが、著作権などは放棄しておりませんので、よろしくお願いします。なお、リンクはフリーです。   その他、ご意見等がありましたら、お気軽にメールでお願いします。
海も好きへのメール

名前:
メール:
件名:
本文: