fc2ブログ

室蘭本線 由仁でC5757を撮る(3)

とりあえず由仁駅へ来た目的は、シゴナナだったのだろう。
今日の撮影が始まり、ここから栗沢、赤平へ向かって行った。

昭和50年5月3日 室蘭本線 由仁駅で撮影。(KONIPAN_SSを使用)
No055_28.jpg

にほんブログ村北海道の鉄道ランキングに参加してます。
にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
👆👆👆こちらのクリックがブログ更新の励みになります!
 

コメントの投稿

非公開コメント

海も好きさんへ!!

お早うございます。!
室蘭本線は、ずいぶん無人駅になりましたねー。野幌から栗山方面にも行けましあよねー。凄い人気ブログですねー。わしみたいな、小さなブログは恥ずかしいですねー☆x3またね^^

Re: 海も好きさんへ!!

荒野鷹虎さま、こん○○わ!
コメントありがとうございます。

>室蘭本線は、ずいぶん無人駅になりました
そうですよね。
特に岩見沢~苫小牧は風前の灯かなって思います。

>人気ブログですねー
遠い昔に中学生が道内を駆け回って撮った写真です、
ダンボールの中のネガは、最近のデジタルのおかげで
復活させる事が出来て始めたブログなので、
皆さんに懐かしく思って頂ければ幸いです。

海も好きさんへ!!

おばんです! ご訪問ありがとうございました。! 今日は、デイサービスから今帰宅しました。良いところで安心しました。温泉ではなかったですが。汗)40人定員の処毎日20~30人程度でした。食事もおいしかたです。 近く決めようと思います。特養老人ホームも経営していました。「しらゆりケアセンター」というところでした。 PCがいまいち不調で参ります。木曜日のヘルパーさんは良い人で助かります。 取り急ぎ報告まで。
プロフィール

海も好き

Author:海も好き
昭和50年12月SLと共に撮影から引退。撮影済みネガは忘却の彼方へ。
時は流れ、ある夏にC623と遭遇。
その時はSL撮影を再開する事になるとは夢にも思わなかった・・。
再び手元に積み上がるポジを眺め、白黒ネガからデジタル化を始めた。

ようこそ「煙の記憶」へ
にほんブログランキング
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
海も好きからのお願い
このブログの掲載写真等の無断転載はご遠慮下さい。古いものも多いですが、著作権などは放棄しておりませんので、よろしくお願いします。なお、リンクはフリーです。   その他、ご意見等がありましたら、お気軽にメールでお願いします。
海も好きへのメール

名前:
メール:
件名:
本文: